一般社団法人神奈川県発明協会

交通のご案内はこちら  お問い合わせはこちら
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80神奈川中小企業センタービル4階
TEL.045-633-5055 (水・土・日・祝 年末年始休業)

協賛企業募集のご案内

「青少年創造性開発育成事業」への協賛企業募集のご案内

当協会の主要事業の一つである 「神奈川県青少年創意くふう展覧会事業」 は次代を担う児童、生徒の皆さんに、 本事業を通じて科学に関する興味と関心を深めていただくとともに、ものづくりに夢をもって創意工夫に取り組んでいただき、 将来わが国のみならず世界にはばたく人材になられますことを目的に、 昭和17年より当協会と神奈川県が共催で毎年開催しております。

令和3年度は本展覧会の特別賞受賞作品の中から (公社)発明協会主催の全日本学生児童発明くふう展に推薦した作品の中から、恩賜記念賞や内閣総理大臣賞等の特別賞を受賞する事が出来ました。

このように、 本事業は科学技術立国を目指す我が国の将来のためにも、また、企業の将来を担う人材の育成にもつながる大変重要な意義のある事業と考えておりますので、ぜひ当協会の 「青少年創造性開発育成事業」にご協賛いただけますようお願い申し上げます。

■協賛特典

特典1

神奈川県発明協会ホームページに協賛企業としてロゴマーク、企業名を掲載します。

特典2

本展覧会ポスターに協賛企業として企業名を掲載します。

特典3

「出品目録」 (当年度の展覧会に出品された全作品掲載) の裏表紙に協賛企業としてロゴマークを掲載します。

特典4

「本展覧会報告書」に協賛企業としてロゴマークを掲載します。
※ただし、協賛の申込時期と当年度の本展覧会事業の進捗状況との兼ね合いから、 上記の特典のうち受けられない特典もありますので、お申し込みの際には当協会とご相談されますようお願いいたします。

■ご協賛の手続き

① まずは、お申込書をご送付ください。 メールによるお申込書のPDF送付でも受付いたします。
(お申込書はこちら 【pdf版】 【excel版】)
また、 協賛に関するご質問、お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。
一般社団法人神奈川県発明協会
〒231-0015 横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル (4階)
電話: 045-633-5055 Fax:045-633-5054 E-mail: kiii@maple.ocn.ne.jp

② 協賛金のお振り込み
下記の銀行口座に協賛金をお振り込みください。
横浜銀行 伊勢佐木町支店
普通 6009253 一般社団法人神奈川県発明協会

③ ロゴの制作
当協会ホームページ等に掲載させていただく企業ロゴは御社にて制作ください。

④協賛企業として周知
企業ロゴをご提供いただいた後、 上記の協賛特典にあります通り、御社のご協力を積極的に周知して参ります。

 

発明協会概要

ページのトップへ戻る